映画『真夏の夜の夢』(2009年、柴本幸、蔵下穂波、平良とみ、監督:中江裕司)

2009年11月28日(土)秋田県由利本荘市で特別上映会開催!

 

おかげさまで、無事終了いたしました。ありがとうございました。



| - | | - | - | pookmark |

マジルーに感謝♪

12月8日(火) 〜上映会から10日後日記〜

10ヶ月で出産するところを 1ヶ月で出産した様な 今回の「特別上映会」から10日が経ち 産後から復活した様な感覚である(笑)

改めまして・・・沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました♪


「この映画を見ると いい事がきっとありますよ♪」・・・とトークアウトの時に言った(笑)


だってね・・・マジルーのお陰ですもの♪♪♪

ご覧になった皆さんはいかがでしょうか〜〜?


私はね・・・

続きを読む >>
| ごあいさつ | 04:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

上映会翌日の気持ち♪

11月29日(日) 〜上映会 翌日日記〜

昨日は 「特別上映会」でした。

沢山の方々のお力をお借りして 無事に日程を終える事ができました。

「ありがとう」の一言では とても終われない・・・ものすごい【思い】でいっぱいです。


いろんなプレッシャーもありましたが 並べた椅子が足りなくなる程の お客様に来て頂き 嬉しい悲鳴でした。

足を運んで下さった皆様 また 残念ながら来れなかった皆様 応援して下さった皆様 マジルー会の皆様 本当にありがとうございました。


そしてね・・・

続きを読む >>
| - | 07:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

いよいよ特別上映会開催です!!

 11月28日(土) 〜当日日記!!〜

さて・・・いよいよ今日は 上映会だ!!

どうぞ 皆様 よろしくお願いします!!


当日の朝に 沖縄から 温かすぎるメッセージが届きました!!


や〜ぎ〜さんからのDVDレターは・・・すでに・・・涙涙です・・・詳しくは こちらに♪


沢山の方々の思いを胸に 今日という日を過ごしていきたいと思います。


きっと・・・私がおばあちゃんになっても 今日という日は 忘れないと思います。


さて・・・
続きを読む >>
| - | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アクアパルさ あんべ♪

11月27日(金) 〜上映会まで あと1日!!〜

カレンダーをさかさまにしても どうがんばっても あと1日になった・・・。

明日は いよいよ【特別上映会】だ!!

ここ数日は 緊張とプチプレッシャーから 延長して 変なテンションになっていたが・・・明日が開催となると・・・これまた 第2弾のプレッシャーを感じている(汗)


さて・・・今日は 中江監督が秋田入りされる。


私の31万キロになる カタカタヴィッツくんで・・・空港にお迎えにあがります(汗)

来春こそ 買い替えのヴィッツくんも・・・最後の秋に この様な素晴らしい監督を乗せる事になるとは・・・ヴィッツくんだって喜んでいるに違いない(笑)


さて・・・

続きを読む >>
| - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

情報誌に載せてもらいました♪

11月25日(水) 〜上映会まで あと3日〜

ここ2〜3日で発売になった 県内の情報誌 「秋田タウン情報」「あっぷる」「あんどなう」に 今回の上映会の告知を載せてもらいました。

どうもありがとうございました。


なんせ・・・スタートがギリギリだっただけに 各情報誌の締め切りも・・・電話をしたその日だったり あと2日・・・という状態だった(汗)

編集部の皆様 ありがとうございました。


そしてね・・・

続きを読む >>
| マスコミ | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最終マジルー会♪

11月25日(水) 〜上映会まで あと3日〜

この日 会場になるアクアパルにて 試写会をした。

う〜〜ん・・・感激だ(涙)


よくぞ よくぞ・・・ここまで 来たと・・・。


機械オンチの私にとって 【プロジェクター】というものは ちょせない(汗)

今回 石井さんにも協力してもらい 機材を揃えてもらいました。ありがとうございました♪

わたるさんはその手のプロなので 心強いマジルー会会員なのだ♪

石井×わたるさんは・・・最強コンビである♪

当日は みゆきとしょうたろうくんと ふくちゃんも力を貸してくれるとのことで・・・感謝感謝である♪


さて・・・

続きを読む >>
| マジルー会(実行委員会) | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

伊是名島ありがとう上映会 写真集アップしました♪

11月26日(木) 〜上映会まで あと2日!!〜

いろいろと準備中である(笑)

正直 【わや】さなってる(笑)


そして・・・夜な夜なまとめ上げたのが【伊是名島ありがとう上映会写真集〜総集編〜】である♪

とっても 濃いので お時間のある時にご覧下さいませ(笑)


さて・・・

続きを読む >>
| - | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

テレビ局&ラジオ局まわり♪

 11月18日(水) 〜時差日記〜 〜上映会まで あと10日〜

10日前となり エンジン全開である(笑)

この日 10時には 秋田市にいた。

ランチは 沖縄料理の「太陽漢」に行った。とってもいい店で気に入った♪(このネタは別で♪)

さて・・・この日 秋田市内にある テレビ局とラジオ局に行った。県庁にも行ったしね♪

何をしにいったかというと・・・もちろん【売り込み】である(笑)

はっきり言って・・・「飛び込み」は得意だ(笑) ど根性がつく(笑) だから どこへでも行けるぞ(笑)

今回は 中江監督が来てくれる事になり 名前の如く【特別上映会】になったのだ。まさに【スペシャル】でござる!!・・・だから・・・いてもたってもいられなくなり マスコミのお力をお借りしにお願い行脚に出たのだ♪


そしてね・・・
続きを読む >>
| マスコミ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

究極の売り込み♪ PART

11月18日(水) 〜時差日記〜 〜上映会まで あと10日〜

数日前に 携帯メールに入っている友達に一斉メールをした。

一度目は ご案内。 2度目は 中江監督が来てくれることになったというご案内。

そのメールの中に 村上という後輩(男)がいる。

フレッシュマンになった時から知っているし ご家族の皆さんにもとってもお世話になっている。

お母さんには 化粧品を使ってもらっているし 秋にはお野菜を頂いたりしている。どうもありがとう♪

そして・・・この日 久しぶりに来店した。村上からとって 私はムーと呼んでいる。(だから 本名をマジで忘れる時がある・笑・・・携帯もムーではいっているからな・笑)

そして ムーは 特別上映会の話を自分からしてきた♪さすがメールが届いているので 話が早い(笑)

そしてね・・・

続きを読む >>
| 宣伝 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

究極の売り込み♪ PART

 11月17日(火) 〜時差日記〜 〜上映会まで あと11日〜

校長先生に会いに行く前に おばあちゃんちに行った。(ひぃおばあちゃんちは 留守だった)

突然現れた私に 少しびっくりしていたおばあちゃん。

私はいつも突然なのだ(笑)

しかも いきなり特別上映会の案内をした(笑)

足が悪くなって 歩くのが大変だが 何とか来てけれ♪とお願いした。

「スロープもあるから大丈夫だ。車は 金浦(母)と相談してけれ♪」

 
おばあちゃんは 私が沖縄までロケに行った事にもびっくりしていたし 映画に(少し)出ている事をびっくりしていた。そして 沖縄から映画監督が来るんだと言ったら とってもびっくりしていた。(誰もがびっくりだ・笑)


そんな おばあちゃんを見て こう言った。
続きを読む >>
| 宣伝 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
映画「真夏の夜の夢」のご案内

「ナビィの恋」「恋しくて」の中江裕司監督が、シェイクスピアの古典を沖縄の小さな島を舞台に大胆に翻案して描くファンタジー・ラブ・コメディ。

東京から戻ってきたヒロインとキジムンと呼ばれる精霊との友情を軸に、島の人々が多彩に織りなすエネルギッシュにして猥雑な人間模様をファンタジックかつハートウォーミングに綴る。主演は大河ドラマ「風林火山」の柴本幸、共演に「ホテル・ハイビスカス」の蔵下穂波。

「真夏の夜の夢」公式HPを是非ご覧下さい!予告編も必見です!!

                    
Links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Mobile
qrcode
                    
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM